どこかの空

何かを思う、誰かを思う、ただぼんやりと…イラストレーターせとゆきこが、どこかの空を見上げて独り言。

レジェンドだもんなー

f:id:setoyuki62:20130414154318j:plain

 

これをアートと言うのか…ま、ある意味アートか。何にしても、好きだからいいや。鉄腕アトムにも縁があるから、1点だけ手塚治虫先生の原画もあって驚いた。しかも巡回展じゃないと聞いて、やるやん兵庫県立美術館!と心の中で大きくガッツポーズをしてしまった。

それにしても、原画を見るのって、なんでこんなにワクワクしてしまうのだろう。モノづくりをかじっている私としては、創作意欲がわいてくるわけですよ。

展示内容はもちろん良かったけれど、久々に来たこの美術館は、やっぱり大好き。

 

【超・大河原邦男展 -レジェンド・オブ・メカデザイン-のホームページへ】

【兵庫県立美術館のホームページへ】