どこかの空

何かを思う、誰かを思う、ただぼんやりと…イラストレーターせとゆきこが、どこかの空を見上げて独り言。

大失態

f:id:setoyuki62:20130415112309j:plain

 

久しぶりに脳ミソの使っていない所を活性化させすぎた知恵熱か、はたまた一足早い五月病か、ただ単に気温の変化についていけなかったのか…とにもかくにもガッツリ休暇をいただいたあとの高熱に惨敗。休暇後の体調不良は、「まだアイツ遊んでやがる」と思われてるかもという被害妄想にかられるので、なんかイヤなんだなー。そういうのもあって、寝たきりというのもイヤなものだから、とりあえず動いてみる。

今の体調と同じようにかすんでピンボケた青空。日差しがめまいを誘います。もうちょい寝ようかな。