どこかの空

何かを思う、誰かを思う、ただぼんやりと…イラストレーターせとゆきこが、どこかの空を見上げて独り言。

フロントつながり

f:id:setoyuki62:20130426231727j:plain

 

今日グランドオープンでわき上がっているグランフロント大阪。ぐらんふろんとぉ〜?何か馴染みのある感じがするような、前から聞いたことあるような名前だなぁと思ってよくよく考えてみたら、ついこないだ行ったガンダムフロント東京と微妙にかぶってるやんか。

何にせよ、今大阪や神戸で新しい施設がどんどんオープンしている。ここまで立て続けだと「え、また?」と思ってしまう。でも、話のネタにと思ってついつい足を運んでしまうミーハーな私。

 

【グランフロント大阪のホームページへ】